マーカーの評判!ラウンド

グリーンの傾斜を判断するのにはうってつけです。実際は!カップまでの間の傾斜でかなり左右されるんでしょうが!上り下りの錯覚を無くすための目安にはなるのかと思います。以前のレビューで指摘の多かった、マーカークリップの磁石は特に問題無いようです。

こちらです!

2018年04月24日 ランキング上位商品↑

ラウンド マーカー【ラウンド用品・小物】 HTCゴルフ NEW小型水平器マーカー (メール便指定可)

詳しくはこちら b y 楽 天

水平器としての役割を果たしません。メール便が利用できる商品だったのでよかったです。マーカーした所だけなので、意味なしです。精度はあまり期待しない方がいいかもしれません。線が雨で消えてしまいました。それと、厚みも有りカラフルなので、マークとしても使いやすいのかと思います。残念ですが1ラウンド持ちませんでした。遊び心あるマーカーです。次回のラウンドが楽しみです。ゴルフをしないのでいいものなのかわかりませんが!プレゼントしたら面白い商品だねとそれなりに喜んでました。ただ微妙に不安なときは計測できて迷いがなくなって自信もって打てるということではいい影響が出ると思います。グリーン上で斜面の読み間違いがよくあり!業務用の水平器があればと後悔した事がよくあり!このアイテムを見つけた瞬間!即買いしてしまいました。。局部的な傾斜は理解できますが!ライン上で等間隔で計測してみないと正確にはライン全体はわからないので!よくこの商品の特性を理解して使うのがいいと思います。距離と強さは自分次第ですけどね。はっきりいっておもちゃですね〜でも、毎回話しのネタになります(笑)。但しラインが被るか微妙な時は使えない厚みなので!ゴルフ場のマークに変える必要があるでしょうね。グリーンでの話題をとるために購入しました。意外にはっきり傾斜がわかってどれだけ膨らませて打てばいいかの判断をする上で楽になり!結果パッティング数が減りました。斜面がよめない時に使用し、自分の目を養う必須アイテムの一つになりそうです。注目度はUPしました。プレゼント用に2個購入。ゴルフのルール上このようなアイテムが使えるのか知りませんが、話のネタや自分のボール位置の傾斜の参考程度にはなり、価格分の効果は得られました。まだラウンドでは使っていないので効果は不明ですが、机に置いてみると、わずかな傾斜も分かるので、ボールの出足の傾斜はある程度把握しやすいように思える。ボールの近辺5か所位に置いてみても!芝の生え方次第で方向はバラバラ??本当に目安程度です。友人が使っていたので自分もかって使ってみました。グリーンの傾斜がわかりスコアアップを期待して購入しましたが!置く場所が少し違うだけで!全然違う傾きを表示します。水平器側面のバリ処理が悪く気になりました。スコアーUP間違いなし。